ここから本文です

中学生男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1321:44:52

中学生男子です。

僕には好きな子がいますがそのことはほぼ接点がありません。僕の一目惚れでした少しだけなら話したことがあるのですがお世辞でも友達とは言えません。駐輪場でたまに見かけるくらいなのですが人もたくさんいて話しかける勇気がありません。しかもその相手が少し性格が悪くアプローチしすぎると陰で言われそうで怖いです(実際言われてる人もいます)
でも好きなんです!!どうしたら良いですか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2019/2/1321:53:53

告白を考えてるということでしょうか??

私も性格がいいとはいえずどちらかと言えば悪い方です。女子(私)はアプローチしすぎると気持ち悪いと思ってしますことがあります。また、女子は冷たくされると負いたくなりますが迫られると控えめになります。ひどい場合は気持ち悪いって思ってしますます。ですので、まず友達になり仲良くなってからアプローチをしてみるのはどうでしょう?程々が大事です。しすぎると気持ち悪いと思わてしまうので!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2019/2/1417:35:21

俺もあったぞおんなじようなこと
とりあえずどんな形でもLINEを貰え
そしてそこから「追加しました。よろしく」言って自己紹介をしてなんて呼べばいいかを聞いた後毎日話をどうにか繋いでじゃあ、遊び行かん?の状況まで持ち込んで、遊んで告れ!おれは、それで違う学校のマドンナみたいなやつだったけど成功しました。

glk********さん

2019/2/1323:38:17

前の方もおっしゃってますが、アプローチしすぎが怖いですね。時間はかかっても徐々に距離を縮めるように頑張ってください!楽しい中学生活を。