ここから本文です

体毛の薄い体質でも脱毛は医療脱毛の方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1321:48:50

体毛の薄い体質でも脱毛は医療脱毛の方がいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/2/1323:50:45

全体的に細いってことなら医療のほうが良いです。

脱毛は細い毛ほど高出力が必要です。
医療は高出力が出せるから細い毛もきれいになるけど、サロンはずっと低い出力なので細い毛はきれいになりません(法律で制限があるそうです)。

他には
永久脱毛したいなら医療一択です。永久脱毛は医療行為なので医療機関じゃないとできません。

サロンの脱毛は永久脱毛ではありません。サロンをやめたら必ず元どおり再生するようになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1408:14:54

薄くても色が黒ければ医療脱毛が良いです。

wam********さん

2019/2/1401:19:35

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。