ここから本文です

ソンウンとジミンが仲の良い理由に、

miz********さん

2019/2/1322:20:21

ソンウンとジミンが仲の良い理由に、

"元JYPの練習生だったから"というのがありますが、
ソンウンはたしかそうだった?けど、ジミンはJYPにいたことってありませんよね?!どこから浮上した回答なのか分かりませんが、、。

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jae********さん

編集あり2019/2/1322:34:05

そうですね。ジミンは練習生期間が短く、釜山の高校で先生に勧められオーディションを受けてBigHitに入ったと言うエピソードを、確信ではありませんが自分は存じ上げており、テヒョンと一緒にソウル公演芸術高校(昨年廃校)へ編入。そのまま高校在学中にデビューしてますのでJYPにいた期間は無いと思います。ジミンのJYP情報があれば自分も知らなかったので知りたいです。

JYPは誰もが通ってるイメージですし、検索すると同姓同名、15&のパク・ジミンちゃんが出て来てしまいますので……それが関係あるかは分かりませんが。

質問した人からのコメント

2019/2/18 06:36:58

よく分からないですよね、、。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xir********さん

2019/2/1322:51:27

ソンウンはJYPの練習生としての経歴がありません。 公採オーディションのfinalから脱落しました。 TWICEのジョンヨンとの親交はJYPお公採6期オーディション合宿で作られたものです。