ここから本文です

発券するときってお客様控えは必要ですか?

pla********さん

2019/2/1322:46:42

発券するときってお客様控えは必要ですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/2/1323:39:38

まず、なんのチケットなのかを記載すべきかと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/2/1323:01:56

不要ですが見せれば手続きがスムーズです。
発券機でも予約番号入力でチェックインする場合はお客様控えが必要ですから故意にお持ちにならないのは不自然です。

yot********さん

編集あり2019/2/1323:00:05

発券してからお客様控えが発行されます。