ここから本文です

現役のプロ野球選手で一番ゴルフがうまい選手は誰だと思いますか?メジャー選手も...

exc********さん

2019/2/1322:48:14

現役のプロ野球選手で一番ゴルフがうまい選手は誰だと思いますか?メジャー選手もありで。

閲覧数:
160
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/2/1409:39:58

やっぱり菅野でしょうね。
ベストスコアもさることながらドライバーの飛距離も300y越えを連発するくらい飛ぶし、自他ともに認めるくらいのゴルフバカですからね。
それに自宅の地下にゴルフのための練習場を作るくらいゴルフに対して真剣なようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2019/2/1410:48:46

ピッチャーはゴルフの飲み込み早く、巨人の菅野は子供の頃
野球チームの仲間の家がゴルフの 練習場を経営していたらしく
小3の頃からゴルフかじっていたとの事です。

hid********さん

2019/2/1408:08:23

ジャイアンツの菅野はベストスコア69で、昨オフの納会ゴルフも80でベスグロ。

pho********さん

2019/2/1401:29:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/2/1323:43:10

現役の野球選手でゴルフが上手いことがバレたら球団やファンから心証が悪くなります。上手くてもそれを隠し通すでしょうから、質問の回答は謎ですね。