ここから本文です

皆さん、「寸止め」出来ますか? 色んな意味で「寸止め」出来てこそ大人かなぁ...

aka********さん

2019/2/1323:21:10

皆さん、「寸止め」出来ますか?

色んな意味で「寸止め」出来てこそ大人かなぁって思うんですが、どう思います?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
221
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/2/1417:51:24

たりめーよっ!

質問した人からのコメント

2019/2/20 04:15:52

遊び人の江戸っ子は寸止めなのかな。

よく分かりませんが、皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/2/1422:55:02

たしかにそうかもしれません。勉強になりました。

tun********さん

2019/2/1419:18:03

SU・N・DO・ME!
http://www.sankan.jp/sundome/

ヽ( ≧∀≦)ノ←我慢できないヤツ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wai********さん

2019/2/1417:51:33

寸止め!?
寸止め出来て、大人?
ちょっと意味が判りにくいかな(笑)
・・・ちなみに、寸止めしなくても自分で管理すれば
そこまで行かないでしょう!
・・・・・これが、大人(笑)

hag********さん

2019/2/1417:27:11

頭にきて殺しかけたことが何度かある程度です

zin********さん

2019/2/1417:20:23

据え膳喰わぬは男の恥という以上に、大変に失礼なことだという思いも湧くし、また毒喰らわば皿までと思ってしまうタイプでもあり、それを大人じゃないと言われるなら、それはそれで甘んじて受けようと思います。