ここから本文です

彼と先日性行為をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1400:08:42

彼と先日性行為をしました。

コンドームで避妊して行った後に射精はしていませんが生で挿入しました。

そしてその1週間後ほどに同じようにコンドームで避妊をし、性行為を行ったのですが射精し終わり抜き出すとコンドームが取れてしまっていました。最初から取れていたのか抜き出す際に取れたのか分からず、どちらにしても不安だったのでその1時間後以内にアフターピルを服役しました。

アフターピルを服役した6日後に出血があり、出血の量などを見ても着床出血ではなさそうなので一安心したのですが、元々の生理予定日になっても生理が来ないまま1週間ほど経ちました。

コンドームの脱落があった性行為に関してはアフターピルを1時間以内に服役し、出血もあったため避妊成功だと思われるのですが、それ以前の何もつけずに行った性行為(射精なし)で妊娠した可能性はあるのでしょうか?

また、何もつけずに行った性行為(射精なし)で既に妊娠していた場合でもその後に飲んだアフターピルで出血することはあるのでしょうか?

ちなみに私は生理不順で生理が遅れることは何回もあるのですが今回ばかりは色々あったため不安です。妊娠検査薬をするべきでしょうか?

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebu********さん

2019/2/1402:23:18

アフターピルを飲むとしばらく生理が定まらずに、ズレたりすることはよくあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1820:10:31

    生理は来てませんが検査をしたところ陰性でした。回答ありがとうございました!

「コンドーム 避妊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/2/1400:26:58

それぐらいしたら・・・
それで、安心できるなら安い物。