ここから本文です

現在ヴェルファイアに乗っています。

haa********さん

2019/2/1400:15:18

現在ヴェルファイアに乗っています。

壁に擦った車を修理に出して車両保険を使った場合。
6等級が5に下がりますよね??
その場合どれくらい保険料は上がるのでしょうか?

配偶者のみ、ブルー、年齢23歳になります。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/2/1401:56:53

3等級ダウンです。
1等級ダウンは、飛び石やいたずら、災害による被害だったと思います。
保険会社によって異なりますが、自分の支払っている金額に多分15%位増になると思います。
任意保険は、結構修理費が高額な場合は特になりますけど、わりと自腹で修理した方がトータルでは安かったりすることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェルファイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2019/2/1402:57:09

3等級になるんじゃないでしょうか!?金額は契約している保険会社に問い合わせすれば、教えてもらえます。

kaz********さん

2019/2/1401:27:19

3等級下がり、3年間は事故あり期間での計算になります。
3年間は年2~3万くらい上がります。3年後に現在と同じ保険料に戻ります。

inu********さん

2019/2/1400:22:30

3等級まで下がりますよ