ここから本文です

日本尻ーズ見てますか?

oma********さん

2008/11/211:09:07

日本尻ーズ見てますか?

オレは裏番組の『オーラの泉』を見た。
安めぐみが、もの凄~くかわいかったぞ。
だから結婚することに決めた。
良い時間を過ごせたな。

野球なんぞ見ても何も得られん!!

補足安めぐみに男がいるってのは本当か?
ガセじゃないのか!

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2008/11/308:12:53

だったら、見なければ良い・・・

残念だけど、安めぐみは別の男と出来ているよ・・

我々が自由に交際している様に、芸能人だって自由に交際しているだろうよ・・
熱愛報道が無いのに、いきなりデキ婚発表っていうのが多いから分からないって事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2008/11/211:20:25

興味がないカードだから、見てない・・・・・・