ここから本文です

主観で良いです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1400:28:28

主観で良いです。

望海風斗さんと明日海りおさん。
どちらの歌が好きですか?

閲覧数:
1,433
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/2/1415:54:54

甲乙つけがたいですが、好みなら明日海さんでしょうか。
望海さんの歌は圧巻。どんな作品であろうとその歌唱力に惹き込まれます。
一方の明日海さんは、「作品」として見た時に、その役と歌い方がぴったり合っているなあと思います。

なので、「歌」として好きなのは望海さん
「作品の一部」としての歌い方が好きなのは明日海さんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1421:32:42

    回答ありがとうございます。
    確かに、です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 12:43:43

皆様、回答ありがとうございました。私の考えと似てる方をBAとしました。
望海風斗さんは歌だけでもやっていける方だと思います。
明日海りおさんは、舞台の中での表現の1つとしての歌が素晴らしい。
表現力の豊かな、さすが花組トップスターです。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyz********さん

2019/2/1417:42:53

望海風斗さんの歌が好き
明日海さんの歌は好きじゃない

che********さん

2019/2/1415:02:31

圧倒的に望海風斗です それは比較にならないぐらい

明日海さんの うまくみせようとしているような不思議なビブラート? が苦手です

byj********さん

2019/2/1409:59:22

何方がと言われれば明日海りおさん
歌には好みが有ります

tho********さん

2019/2/1408:29:27

望海風斗さんの歌の方が上手だと思います

mai********さん

2019/2/1400:40:22

1番は、個人的に望海さんの芯のある太い歌声に惹かれます。

ですが、明日海さんのようにキレのある聞きやすい歌声も好きです!!