ここから本文です

豚キムチは好きですか?

yuu********さん

2019/2/1402:39:16

豚キムチは好きですか?

豚キムチ,隠し味,マヨネーズ,豚キム丼,コク,定食屋,我が家

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

編集あり2019/2/1404:40:43

好きです。
美味しそうですね〜

我が家でもよく作ります。隠し味にマヨネーズを加えるとコクが増して美味しいです。

質問した人からのコメント

2019/2/15 17:45:41

マヨネーズ合いそうな感じです^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2019/2/1410:45:18

大好きです

kap********さん

2019/2/1410:28:10

好きです( ・ε・)

suh********さん

2019/2/1402:42:25

大好きです・・・。。。
よく、豚キム丼作って食べます・・・。。。

dai********さん

2019/2/1402:40:10

うまそうですね。定食屋か何かですか?