ここから本文です

浜松駅から名古屋駅まで行きたいのですが、 どうやって行けばよいですか? 私...

sok********さん

2019/2/1403:27:31

浜松駅から名古屋駅まで行きたいのですが、
どうやって行けばよいですか?

私なりに調べて、わからないことを
尋ねさせていただきます。
東海道本線の快速に乗り、二川駅で
"名古屋

往復きっぷ"を購入しようと思っていましたが
二川駅にどのぐらいの時間、
電車が停車しているのかわかりません。
教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/2/1406:39:16

二川駅では電車はすぐに発車します。
つぎの電車は15~20分後です。
隣の豊橋駅で買うか、浜松の金券ショップで買うほうが現実的です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2019/2/1414:18:10

わざわざ降りる必要はないですね。

浜松から豊橋までは各駅停車です。
豊橋から快速、または新快速に乗り換え、名古屋まで乗っていく。

浜松駅の格安チケットの店で、在来線、浜松〜名古屋の往復切符といえば分かります。

hi_********さん

2019/2/1408:22:55

浜松駅で買うか、豊橋駅で買うのをオススメします。
二川駅で買うのであれば次の電車まで待たなきゃです。

tec********さん

2019/2/1405:24:12

二川駅の停車時間は20秒とかです。
次の電車を待ちましょう。

あるいは浜松の金券屋でセット販売してる店があるかも?