ここから本文です

背中のニキビを消したい。バイオイルやニベア塗り続けてますが消えません。 何が...

bam********さん

2019/2/1403:45:15

背中のニキビを消したい。バイオイルやニベア塗り続けてますが消えません。
何が原因でしょうか?

肩の部分にもニキビ跡ができてます。
しっかり保湿もしているし、汗もかかないように普段生活しています。
オロナインをぬってれば背中治りますか?

閲覧数:
1,823
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/2/1403:53:45

背中ニキビを早く治したいなら
清潔にすることと、
服が背中をこすってないかチェックしてください。

  • この返信は取り消されました。

「背中ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/2/1403:53:25

ゆっくり湯船に浸かったり
朝風呂をやめて夜ゆっくり湯船に浸かるとか

rhh********さん

2019/2/1403:52:43

背中ニキビを他人に見せるのが嫌で
背中がでる服を着れないのが嫌です。

rnn********さん

2019/2/1403:52:21

オロナインでもなくならないですよ
背中ニキビってほんとどうしようもないですが
清潔にすることが一番です。

eda********さん

2019/2/1403:52:06

まず、背中ニキビ対策の情報をどうぞ。
https://storyweb.jp/prtimes/36195/

gkk********さん

2019/2/1403:51:54

私も背中ニキビパラダイスになるし、首も痒いです。