ここから本文です

この時計は稼働中です。って英語でどう言いますか? This watch is running で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1406:35:00

この時計は稼働中です。って英語でどう言いますか?

This watch is running でしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/2/1603:12:28

This watch is working.
この時計は動いています。

動いています、壊れていません、という意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 12:59:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmgtgn1235さん

2019/2/1406:50:58

This watch is right.
This watch keeps good time.

nan********さん

2019/2/1406:41:41

いえ、言いませんよ。

車が稼働中

時計がフル稼働しているなんて言いません。

飛行怪夫「すみません、時計が壊れたんで、稼働してもらえませんか?」