ここから本文です

これの皮って、、食べますか?

nan********さん

2019/2/1407:00:28

これの皮って、、食べますか?

皮,業者,コラーゲン,先住民族,水戸黄門さま,質問,アンケート

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,694
回答数:
371

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

リクエストマッチ

2019/2/1418:14:37

カリカリのパリッとしてる時は食べます。くたっと焼がいまいちの時は残します

質問した人からのコメント

2019/2/20 02:09:19

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/370件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rov********さん

リクエストマッチ

2019/2/2000:36:06

食べないです。新鮮なやつなら香ばしく焼くと食べれますが、普通の冷凍鮭だと生臭くて無理です。

miy********さん

2019/2/1916:13:48

皮はあまり好きではないので食べません。
美味しく処理した皮を食べた事がないのかもしれませんが苦手です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1910:37:37

北海道の先住民族であるアイヌ人も食べなかったようです。靴などに使用したと記録にあります。
私も「これの皮」は食べません!

min********さん

編集あり2019/2/1823:15:36

これって言わないでくださいって聞こえてきます(^.^)

たべます

hat********さん

リクエストマッチ

2019/2/1811:09:33

水戸黄門さまはサケの皮が大好物だったそうです。
私も好きです。