ここから本文です

ps4始められませんの件で USBストレージ機器って安くてどのくらいですか?

xzx********さん

2019/2/1407:32:32

ps4始められませんの件で
USBストレージ機器って安くてどのくらいですか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/2/1408:41:53

USBモメリーじゃないとダメです。余っていた外付けHDDでやったら、ダメだったのでUSBメモリーを買った方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdm********さん

2019/2/1408:11:21

USBメモリでいいです。
460MBあればいいので1GBのもので十分なのですが(1GB=約1000MB)
すでに一般的に売ってるのは8GBが最低容量です。

https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-USB3-0対応-バリューモデル-RUF3-K8GA-BK-フラストレーションフリーパッケージ/dp/B00TI2FM2M/ref=mp_s_a_1_8?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1550099035&sr=1-8&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=usb+メモリ&dpPl=1&dpID=31cy77W2yhL&ref=plSrch
たとえばこれなんかは724円とお手頃価格です。
もちろんこれでないと駄目なんて事はなく、USBメモリならなんでも大丈夫です。

HDDを挙げてる人がいますが、PS4の復旧だけならHDDである必要は皆無です。

ただし、PS4復旧にはアップデートファイルをダウンロードし、USBメモリに入れる必要があります。
パソコンが一番楽です。androidのスマホでも可能ですがUSB端子の形状が違うので変換コネクタが必要です。
iphoneやipadでは無理です。

igs********さん

2019/2/1407:34:15

何が欲しいのかによる
HDD?
SSD?
USBメモリー?