ここから本文です

結婚披露宴に行ったらドリンクが ビールと赤白、ウーロン茶とオレンジジュースの...

ami********さん

2019/2/1407:50:02

結婚披露宴に行ったらドリンクが
ビールと赤白、ウーロン茶とオレンジジュースのみでした。
乾杯もビール、、、
こんなこともあるんですね。

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/2/1409:20:55

予算の問題でしょうかね?
なかなか少ないので安く済んでるとおもいます( ◉ ∀ ◉ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g13********さん

2019/2/1412:03:56

大学生のコンパ以下ですね(笑)でも最低プランってそんなもんです。

ゲストには好きなものを注文してもらい、飲み放題以外のドリンクは別料金(新郎新婦負担)とすれば大したお金もかからず皆に満足してもらえるのにと思います。ゲストのお酒の好みによってどこまで飲み放題するのが一番安上がりかを考えるのが腕の見せどころです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2019/2/1410:21:05

乾杯がビールは経験が無いです。あるんですね。
で、私はビールとワインが飲めれば、「ま、いっか」
なので、少ないとは思いますが然程気になりません。
種類の少なさより、
メインを食べている時にワインの追加をお願いしたら、
「もうありません」と言われた時の方が驚きました。

mtm********さん

2019/2/1409:24:40

ケチったんでしょうねぇ…。
残念なことです。

koy********さん

2019/2/1408:37:25

それは、かなりびっくりですね。
今まで何度か披露宴に出席したことがありますが、このようなところはありませんでした。費用を安く抑える為かもしれませんね。