ここから本文です

なぞの血痕 朝起きると、10歳の息子の布団に直径3センチほどの血痕がついていま...

jpj********さん

2019/2/1408:33:14

なぞの血痕

朝起きると、10歳の息子の布団に直径3センチほどの血痕がついていました。結構染み込んでいて、布団も赤くシミになるくらいの量です。
枕元にも鼻血が固まったような、3センチほ

どの長さの固形半乾きのものが落ちていました。
へその緒の切れ端みたいな、長くて、赤い鼻くそみたいな…
息子と一緒に寝ている8か月の子犬は、1週間前に去勢手術して、おととい抜糸しています。
おかしなことに、息子にも犬にも血が出たような跡や汚れがどこにも見当たりません。
犬の傷口も綺麗で、肛門、耳の中、口のまわり、血の跡がありません。
息子の体も調べてみましたが傷や鼻血のあとはありませんでした。
気持ちが悪くて、どなたか原因か何か、心当たりがおありでした教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/2/1409:01:15

息子さんにも犬にも、異常が無ければ安心ですかね。

深刻な出血ではないですね。

ワンちゃんかもですね。



がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2019/2/17 17:32:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2019/2/1408:57:52

抜糸の血痕
傷口は舐めて綺麗になったとか