ここから本文です

コニーの抱っこ紐使ってる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2109:00:04

コニーの抱っこ紐使ってる人いますか?

広告で見て、可愛くて欲しくなってしまっています。

上の子の時のエルゴがあるので、コニーはサブで使う予定です。
新生児期の、ちょっと外に出ないといけない時、とか、家の中で寝かしつけとかに使いたいのですが…

使用感を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/2/2109:37:42

過去ですが姉からのお下がりで使ってました(^-^)ので、現在使用中ではないのですが(^^;

サブとしての抱っこ紐ならありだと思います。私もメインは自分で買ったエルゴを、サブでコニーを持ってました。

コニーの方は赤ちゃんがちっちゃいうちは、あのコニーの抱っこ紐の中にクルリンって、入って温かくて寝ちゃう感じは可愛かったです。が、寝た後下ろすのはちょっと大変でした(^^;敏感な子だと絶対に起きちゃうかもです(^-^)

あとは、肩や腰などにエルゴほどのクッションがないため、やはり赤ちゃんが重くなると負担はかなりかかります(>_<)私自身は腰痛持ちだったので、正直、コニーを使えた時期は短かったのですが、ちょっと使いたいときとかはコンパクトだし便利だとは思いますよ♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる