ここから本文です

月城かなとさんと瀬央ゆりあさんがとても似ていると私は思いますが、こう思うのは...

ync********さん

2019/2/1409:33:37

月城かなとさんと瀬央ゆりあさんがとても似ていると私は思いますが、こう思うのは私だけでしょうか?皆様はお二人が似ていると思いますか?思いませんか?

本当にくだらない質問で申し訳ありません。
ご回答宜しくお願い致します

閲覧数:
577
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/1413:05:59

音楽学校時代に上級生から双子?と聞かれたことがあるとお二人が話していました。
雑誌だったかな、CSだったかな。
ですから、似ていると感じる方もいると思います。

私自身は、あまり似ていないと思いますが。

  • 質問者

    ync********さん

    2019/2/1415:04:01

    そうなんですね!
    まだ宝塚初心者であまり情報がないので、そのようなお話をお聞きできて嬉しいです( ¨ )

質問した人からのコメント

2019/2/15 18:59:46

似てないというご回答が多かったです。
皆様、くだらない質問に回答してくださり有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/2/1515:16:57

素顔で女性の格好をしたら似ているのかもしれませんが
男役としては似てないように思いますが…
瀬央さんはイカツイ感じですし
月城さんは柔らかい感じがします。
ただカミノモトは瀬央さんかなあと予測していたので
外見的には同じようなタイプなのかもしれませんね。

pio********さん

2019/2/1512:18:25

言われてみると似てますね!
表情や話し方、組のせいか雰囲気が全く違うので気付きませんでした。

si_********さん

2019/2/1416:27:27

個人的には似ていないと思いますが、輪郭やパーツの配置がそっくりですよね。
とくにお二人ともわりパーツが大きく、鼻や口はそっくりだと思います。

ただ、似てないと思わせてくるのは目ですね。目が瀬央さんのほうが切れ長で、月城さんのほうが丸めだと思います。あとはお化粧の仕方もですが、月城さんのほうがアイラインの引き方などが女性に近く、瀬央さんのほうが男らしくより切れ長に見せる引き方をしています。

こんなにパーツが似ているのに、まったく違う印象になるなんてお化粧ってすごいなと思います。

che********さん

2019/2/1414:56:23

私は 似ていないと思う
私から見て
れいこちゃんは 女性っぽい お顔なので どうしても 男役としてハテナ

せおっちは それに対して 男っぽいので顔なので
男役としてはいいと思う

個人的に 中世的な男役を好みません
できるだけ 女を感じさせない方がいい

byj********さん

2019/2/1411:04:31

似てると言われれば似てるかなぁ

似てると言われれば似てるかなぁ