ここから本文です

比嘉愛未は美人なのに何故人気がイマイチなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1410:22:17

比嘉愛未は美人なのに何故人気がイマイチなんですか?

比嘉愛未,美人,コードブルー,人気,カリスマ性,暗い影

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/2/1618:58:07

カリスマ性があまりないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2019/2/1618:49:22

コードブルーのメイン5人に選ばれる人が人気がイマイチだとは思えません。

toh********さん

2019/2/1411:48:04

同感です。 もっと出ていて いいはずなんだが?

oka********さん

2019/2/1410:25:48

暗い影のある感じだからでは?
僕は好きですけどね(*^_^*)