ここから本文です

棚橋って何回IWGPのベルト取りましたか?また防衛回数を教えて頂いたらありがたい...

ike********さん

2019/2/1410:40:32

棚橋って何回IWGPのベルト取りましたか?また防衛回数を教えて頂いたらありがたいです

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwl********さん

2019/2/1413:08:29

8度取って28回防衛ですがどちらも最長ですね!将来的にはオカダに塗り替えられるかもしれませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/2/1411:50:05

8度奪取して、28回防衛だと思います。