ここから本文です

至急でお願いします。

vup********さん

2019/2/1410:56:51

至急でお願いします。

昨日、Jr情報局に自分から入ったくせに、「心当たりがない」と言って、退会手続きの仕方を聞きました。

今も変わらず、出来たら退会したいです。

ただ、1ヶ月しかおらず、多分厳しいと思ってます。

ホントのことを、電話するべきですか?

#ジャニーズ #ジャニーズJr

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/2/1411:36:27

退会自体はできるんじゃないでしょうか?
ただ、本人確認は厳しそうですが。(嫌がらせで他人のアカウントを勝手に退会手続きした、とかあったら問題ですし)

ただ、入会金と年会費は返ってこないと思います。クーリングオフ期間も過ぎてますしね(この場合適用されるかどうかはおいておいて)。
なりすましで誰かに勝手に入られたと言い張ったとしても、支払の段階で気づくでしょ?とか何も考えずにお金払うのおかしくない?とか矛盾点はいくつもあるし…違うグループのファンクラブに入会したつもりだった、とかなら交渉の余地あるかもですが、どちらにせよお金は戻ってこないと思いますよ。

  • 質問者

    vup********さん

    2019/2/1411:40:17

    ファミクラに、ホントのこと言いました。

    まだ、当たり前ですけど、サービスは受けられない、との事でした。

    返金はないないのはキツいし、サービス受けられないのは…。と思い、もう少し粘ってみることにします。

    その際、「退会はできるけど、返金はない」と言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/2/1413:52:12

退会しなくてもメール配信を停止すればJr情報局は退会したのと同じ状況になりますけどね。
どうしても退会したければ会員規約第11条1項に基づき退会申請をするので手続きをしてほしいと言えばいいです。
ただし支払った年会費は返還されません。
返金されないことも会員規約に明記されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/2/1412:01:19

電話しても無駄です。
配信停止してください。

ope********さん

2019/2/1411:02:35

昨日も聞いたよな