ここから本文です

ベッキーが嫁に来て、片岡側の親族って嬉しいんですかね??不倫して他人の家庭を...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:06:32

ベッキーが嫁に来て、片岡側の親族って嬉しいんですかね??不倫して他人の家庭を壊した嘘つき女が嫁に来るんですよ??

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cch********さん

2019/2/1413:01:36

そもそも国際結婚を許すような家だから、ゆるい家庭でしょ。
現役選手じゃないし、二軍コーチなんて給料たかがしれてるから、将来どうなるかわからないので…
奥さんが芸能界でそこそこ稼いでくれるという、経済力が魅力的だったかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/2/1413:44:52

勝手にどうぞ~、って感じでしょう
お互いいい歳だし、そもそも片岡氏だって相当ダーティだし

sib********さん

2019/2/1412:10:16

もっといい女が居ただろう?と親は思うだろうけど
遊び人って話だしやっと落ち着くならいいかーって感じ
それに男が浮気してもがまんしてくれそうだからじゃない?

tra********さん

2019/2/1411:25:40

ベッキー自身は不倫騒動で大嫌いであり、顔も見るのも嫌です。が、ゲスの相手男性も悪い野郎で共に魔が悪いなあ。で、そう云う間違いはヒューマンだから起こり得る
異国人特有の自由恋愛、その間違いを許し女房に迎えた片岡とその両親も偉いかも知れない。今の若い女性達がどれだけ貞操を守ってるか?50~60%以上の女性達が何らかの形で貞操を守ってるとは思えないがね?それでなきゃ、30~40歳代まで何故に婚姻に至らないのかと言う疑問が私はあると思うが。中には深夜まで男共とのみ歩いてとか、安全な国とは言えやはり深夜のうろちょろする呑兵衛女子が居る事も事実。
主が心配する事も無かろうて、所詮他人事で、そう言う手合いの女性に騙されない自信でもおありなのか?愚問に思うが。

rab********さん

2019/2/1411:14:08

それは本人がきめることであっておまえがどうこう思う感想を言う権利さえない。

oka********さん

2019/2/1411:11:11

いや~これ、複雑でしょうね~(^^;
僕なら一回は顔を見に行くでしょうが、親戚付き合いはするかな~そもそも出てくるのかな~親族の会に。出てこないんじゃないのかな~忙しい・仕事って言ったら出なくてOKな雰囲気を出すんじゃないかな~芸能人だしさ。
しかしなんでまた、ヤリマン不倫女を嫁にしたかね?ってみんなが思うと思うよ~これ。また浮気すんだろうな~って思うだろうな~誰もが。