ここから本文です

菜の花はお浸し以外どう食べる?

kas********さん

2019/2/1411:21:13

菜の花はお浸し以外どう食べる?

閲覧数:
42
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1417:27:57

辛子和えです。

質問した人からのコメント

2019/2/15 09:00:11

昨日は菜の花とキクラゲの辛子マヨ和えでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1414:43:32

パスタに入れます

ois********さん

2019/2/1414:33:32

浅漬け、かき揚げ。
菜の花ご飯、菜の花チャーハン。
グラタン。

har********さん

2019/2/1412:09:18

茹でて辛子酢味噌で食べるのが一番好きだけど・・・

あとは天ぷらにしたり、ベーコンと炒めたり、チーズ焼き(グラタン風)にしたりです。

cat********さん

2019/2/1411:51:07

天ぷらや菜の花おこわに入れて食べます。

sie********さん

2019/2/1411:26:05

天ぷら、
雑煮餅など吸い物にも。