ここから本文です

仕事をしてきて、物不足や苦労というものを経験してきていないバブル世代が大嫌い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1412:50:51

仕事をしてきて、物不足や苦労というものを経験してきていないバブル世代が大嫌いです。

いつもヘラヘラしちゃって、仕事も自分の考え方で思い通りにならないとダメ。

ヘラヘラしてるから周りにいても、眠い。

女子高生ブームを起こした世代としては、もう限界です。

自分を抑えきれません。

奴等をターゲットにして、出会い系で釣って、金を巻き上げて道端に放置したいという考えが思い浮かんできたけど、やりません。

そう思うほど許せない。

自分の至福ばかり肥やして、他人はどうでもいい。バブル世代のバカな人に怒鳴りたくなります。


怒鳴っていいですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1414:34:26

違法にならない範囲でご自由にしてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

巻の求人情報(26,714件)

ケアマネジャーの求人 / 主任介護支援専門員の資格をお持...
  • 地域包括支援センター巻
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜22.6万円
  • 新潟県新潟市西蒲区巻
ジョブメドレー
機械、機構設計(家電、PC、モバイル機器)/生産、製造、...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
すき家STAFF NEW OPEN フトは週2 2h~あなたのペースで ...
  • すき家 新潟巻店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
・モータ巻線、組立、仕上げ作業員 ・保守・修理メンテナ...
  • 有限会社ワインデング福島
  • 新卒採用
  • 月給15万円〜24.7万円
  • 福島県南相馬市・その他の勤務地(1)
みなみそうま就職ナビ
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【新潟市西蒲区...
  • ライフワンズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市西蒲区
ワークゲート
シート巻取り・包装等 その他 北海道札幌市東区 その他 北...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 北海道・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
機械設計<モーター用巻線設備>
  • 小田原エンジニアリング
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビ転職エージェントサーチ
巻取機オペレーター|マシンオペレーター|機械操作系【工...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府八尾市
パート・アルバイト.jp
巻取機CAD機械設計<年間休日125日、横浜駅徒歩5分、本社...
  • 株式会社日本リーラー
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23.5万円
  • 神奈川県横浜市神奈川区台町
株式会社日本リーラー
軽作業/未経験OK 直接雇用の可能性有 プラスチックメー...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県太田市
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/2/1415:48:23

怒鳴ってもいいけど・・・
あなたはそのバブル世代より若いのですか?
それとも、物不足や苦労を経験した古い世代の人ですか?

女子高生ブームを起こした世代とは、いかなる世代でしょうか?
いつもヘラヘラして・・・バブル世代のバカな人・・・それって特定の人の事ですよね。
確かにバブル世代というものはいますが、あなたが指摘するのとは少し違うように思います。

yon********さん

2019/2/1420:20:11

貴方は世間を知らなさ過ぎです。
バブル期に社会人を経験した人が聞いたら
怒りますよ。空けても暮れても仕事仕事においまくれて。今の若い方の様にそれスキーだ
のそれレジャーだの言ってる暇など無かった
時代貴方は其れがいいと思いますか。???