ここから本文です

ボタン電池を急用で購入したいのですが、コンビニで買うより電器屋さんで買った方...

lia********さん

2019/2/1414:10:34

ボタン電池を急用で購入したいのですが、コンビニで買うより電器屋さんで買った方が安いですか?
また、値段はどのくらい変わりますか??

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2019/2/1414:23:01

電気屋さんよりもホームセンターやドラッグストアの方が安いよ
( ^∀^)9

コンビニはパナソニック電池だけど、ホームセンターやドラッグストアのボタン電池はmaxellや富士通、中には知らないメーカーのものもあります
( ^∀^)9

それでもよかったらホームセンターやドラッグストアに行きましょう
( ^∀^)9

電気屋さんってあんまり電池が安いイメージはないよ
( ^∀^)9

値段の差といっても100円も違わなかったりするからね
( ^∀^)9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2019/2/1414:14:19

電気やのほうが安いです。
100円の差は付かないと思います

nb5********さん

2019/2/1414:11:25

100円ショップでしょ。(-。-)y