ここから本文です

ジャニーズのペンライトの電池は抜いた方がいいのですか?説明文に電池を抜かない...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:16:11

ジャニーズのペンライトの電池は抜いた方がいいのですか?説明文に電池を抜かないでと書いてありました。絶縁体シートはあるのですが、使い方がわからず放置してあります。他の方の質問を見ると

、シートを挟めばいいというのは分かったのですが、、、
電池を抜くべきか、シートを挟むべきか教えてください!(シートを挟む場合、挟み方を教えてください)
知識不足の上語彙力がなくて申し訳ないです><

絶縁体シート,電池,ペンライト,語彙力,説明文,ペンラ,シート

閲覧数:
725
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/2/1417:57:26

絶縁体シートは元々、電池部分に挟まっています。
なので再度、そこ(電池の蓋部分)に絶縁体シートを
挟めば大丈夫です。

切れ目?のところに絶縁体シートを差し込んで
ペンラの電源をONにして、ペンラが点かなければ
OKです。(絶縁されています)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shunさん

2019/2/1421:39:02

別の公演でまた使うのならシートを差し込む

そのまま保存するなら電池は抜いておかないと数年後には液漏れしますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1416:23:02

シートを挟んでおけば、わざわざ抜かなくても大丈夫です。