ここから本文です

【30代女性のファッションについて】 NICE CLAUP(ナイスクラップ)や earth ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:23:23

【30代女性のファッションについて】

NICE CLAUP(ナイスクラップ)や earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)のワンピースに

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)のカバンというファッションが好きだったのですが

30代になり、年齢に見合ってないと気が付き
それらは卒業しようと思います。

かと言って大金は出せません。。
予算は変わらずに、同じくらいの価格でどこかお勧めのメーカーはありますか?

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1417:18:21

洋服は、グローバルワーク、アダムエロペ、スピックアンドスパンなどいかがでしょうか?

バックはコーチあたりでしょうか。

  • nan********さん

    2019/2/1417:20:14

    アダムエロペではなく、ロペピクニックの間違いです。
    失礼致しました
    アダムエロペも良いですが、値段が張りますので

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 18:52:31

皆さん回答ありがとうございました。

「ナイスクラップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/2/1506:37:01

プラステの洋服は、シンプルなデザインで品質が良くて値段が手頃なのでおすすめです。

https://www.plst.co.jp/

ich********さん

2019/2/1416:38:10

服は、ハニーズ、ワールドのインデックス、クチュールブローチ、オゾック…これらは、いかがでしょうか?
バッグのサマンサタバサはデザイン次第で十分に大丈夫ですよ。