ここから本文です

PayPay ペイペイのキャンペーンで、5000円買い物したら、1000円還元されますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:47:57

PayPay ペイペイのキャンペーンで、5000円買い物したら、1000円還元されますよね。

プラス、当たるくじが当たった場合はもう1000円還元されるのでしょうか?
そうでなければ、あんまり旨味はありませんよね、このキャンペーン。

閲覧数:
2,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/2/1417:29:04

つまり、3~4千円は自腹なんだな。

カネは大事に使いな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypay」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/2023:28:30

一番賢い買い方は、タバコを2個ずつ購入します。200Pay付きます。2時間後にまたタバコを2個購入します。これん繰り返します。私はヤフープレミアム会員なので1/5で1000ポイント当たります。
つまり2個ずつ5回10個のタバコを購入した場合、1800Pay付きます。
が、、、実際は3/5で当たりまくっております。3回連続大当たりもありました。
2日間検証して9回購入して5回当たりました。明日も検証してみます。
注意点はタバコの場合、2時間以内ですと同一購入と判断されエラーになります。

hid********さん

2019/2/2021:00:28

計算上 1000円ずつ 買うのが 最大の利益になります。

当たらなければおなじ。 私は22回目で あたりました。 全部たばこ2個ずつ 購入です。