第36回フェブラリーステークス(G1)

第36回フェブラリーステークス(G1) ╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。 こんにちは〜。 いよいよG1が始まります。 さて、今回のCMは「おいくつ」 よく解らないのが、おいくつ•? これは一体何でしょう? 差し支えございません! 差し馬は来ないのか来るのか、、、指にも注意ですね。 柳楽優弥の両方の手。 20歳の2。 まさかの、ゾロ目? 友人が満載ですとCMで言ってるとの事、、何度も見てますが出てこない。 満載なら野村萬斎で七つの会議の中に土屋太鳳ちゃんも出演してまして奈々子役だとか? ゲストプレゼンターはいらっしゃらないようですが、トークショーに大井の帝王、的場文男騎手! 何か匂いますね。 NHK喉自慢のゲスト 新潟県新潟市 新潟テルサ 小林幸子「ポーカーフェイスにさよなら」 増位山太志郎「港です 女です 涙です」 武豊騎乗の馬は相当強いらしいですがどうでしょう。 昨年はかなり儲けさせて頂きました。 今年も皆さんで的中致しましょう。

画像
補足

的中された皆様、おめでとうございます㊗️ 的場文男騎手のサインでした。 今年63歳になられますね。 おいくつ●? ↑これがそうだったのか、さて来月は高松宮記念です。 意味の解らないCMですが、皆さんで予想、サインを信じる方には、サインを見つけましょう。 是非、的中致しましょう ╰(*´︶`*)╯♡ かぐや姫でした。

競馬261閲覧

ベストアンサー

1

サイン馬券のかぐや姫様、お久しぶりです。 もうGⅠフェブラリーステークスがやって来たのですね。 お正月が終わったばかりと思っていたのに花粉症の春が近づき気が重くなってきました。歳をとるのが本当に早いです。 さて今回の第36回フェブラリーステークスGⅠの予想に入ります。 ◎今回はラッタッタのHOT HOLIDAY2019の#36と第36回フェブラリーステークスの回数が一致しましたね。 そのまま素直に買えば❸ゴールドドリームvs⑥インティになりますね。 押さえたい馬券ですね。3着には1枠&8枠を絡めたい。 本題に入ります。→「#36 おいくつ?」です。 中川大志1998.006.14 20歳 & 葵わかな1998.006.30 20歳の 2人の新加入メンバーが初めて馬券を買うシーンがありますが、 当然20歳に対して人差し指と中指の2本を出して 20歳の2を2人が伝えようとしています。 「おいくつ?」のここでの意味は・・・・・・ 年齢ではなく「指の本数がおいくつ?」ということで 数えてみてくださいということになります。 要は勝利のVサインですね。 中川大志の指2本+葵わかなの指2本=合計4本となり→ これが4枠の馬が来ますよというサインですね。 ※なぜ枠かというとこれが20歳になって初めて競馬の馬券を買うから 最初の説明で枠連からねということで4枠を差します。 ◎基軸は4枠⑥インティ:大きく買うなら単勝&複勝の勝負もありですね。 1着4枠⑥インティ 騎手:武豊(二)調教師名:野中賢二(二)で強力なダブル暗示となっております。 〇2着候補:〇1枠②ユラノト:福永祐一(一) &1枠★①クインズサターン:四位洋文(四) 上記2頭も漢数字でいくつ?かを差していますね。 2着はあえて穴候補1枠から勝負です。その他有力馬もありですがあえて・・・。 ▲3着候補:▲8枠⑭オメガパフューム Mデムーロ(一)&△⑬ノンコノユメ その他有力2&3着候補 △❸ゴールドドリーム Cルメール (一) △⑪コパノキッキング 藤田菜七子(七) △⑩サンライズソア 田辺 結論: 枠で絞って固く勝負なら ◎4-1(7割),〇4-8(2割),▲4-3(1割) 馬単で思い切って高配当狙いなら(2点) ⑥インティ→②ユラノト・①クインズサターン ↓ ★⑥→②・① 3連単高配当一発狙いなら(4点) ⑥インティ→②ユラノト →⑭オメガパヒューム・⑬ノンコノユメ ⑥インティ→①クインズサターン→⑭オメガパヒューム・⑬ノンコノユメ ↓ ★⑥→②・①→⑭⑮ その他有力❸ゴールドドリーム・⑪コパノキッキング⑩サンライズソアを 上記に絡めれば完璧ですね。 また今週も土日仕事で残念です。 サイン馬券のかぐや姫ファンの皆様のご健闘を祈ります。

1人がナイス!しています

こんばんは〜(^^) 本当にお久しぶりです。 今年最初のG1ですね。 相変わらずbatさんのサインは凄いです。 後で貼りますが、友人も気がつかなかったと言う「おいくつ•?」←このドットは何だろう?と思っています。 中川君のデビューは2009年。 実は的場文男騎手は今年で63歳になります。 3-6はやはりあり得ますよね。 今回の数字は1、色は白ですが、無いかな? 菜七子ちゃんも11番で1ですね。 ポスターからは何もヒントが見つかりません。 NHK喉自慢もヒントはありませんね。 的場文男からのサインではないかと思いますが、どうでしょう? 大井の帝王と言われています。 帝王賞はゴールドドリームでした。 サンライズノヴァ騎乗の戸崎はどうでしょうか? 少し気になります。 CMからは指がやはり気になります。 また今年も宜しくお願い致します。 昨年はかなりプラスになりました。 是非、今年も的中致しましょう。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

久しぶりの競馬の予想楽しかったです。 次は高松宮記念でお会い致しましょう。 CM見てますが、牡、牝。 また楽しみが増えました。 お疲れ様でした。

その他の回答(4件)

0

芦毛の1枠(白) クインズサターン

こんにちは〜。 数字が1、色が白だったのですが、1番は、、、 菜々子ちゃんも11番で1ですね。 白は的場文男にやはり関係しているのかもしれないなと思ってみたり、的には白が入ってますね。 何が関係しているのか、帝王賞のゴールドドリームになってしまうと、インフォメーションには関係ないか、、、大井からの関係かまた調べてみようと思います。 先ずは、消去法からやってみなくちゃですね(^^) 菜々子ちゃんだったらインフォメーションとピッタリなのですが、ちょっと簡単過ぎますね。 ありがとうございます。

0

おはようございます、最初にサインの文字が無く解らなく自分から書き込みしたけど名前間違えて訂正しました後今回のゲストが的場文男さんなので4、7千勝同しで武豊NHKからは菜々子かな?女、涙で

おはようございます。 お久しぶりです(^^) 的場文男さんにサインがあるかもしれませんね。 元大井所属騎手とか、大井の帝王とか、昨年の帝王賞は、ゴールドドリーム❗️ インフォメーションは、 『信念で歴史を変えろ、砂の王道に新たな伝説を刻め。』 これは菜々子ちゃんか、武豊も考えられますよね。 インティの強さには驚くばかりです。 負け知らずです。

画像
0

こっちをやってたんだ(^^) あっちは消し! 今飲んでるから、また明日な。

オーイ! サインはあまり好きじゃないが、連れがCMから答えを見つけたらしい。 14番! CMに14番ってあるぞ。 これは姫ちゃでもわからなかったかな。 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎3連単は13-14も入れるつもり!

0

いくつ、と聞かれて「つ」がつく答えは9までです。 ですので9番ゼッケンまでの中に勝馬があるでしょう。 ま、7番でいいんじゃないですか?

こんにちは〜(^^) 成る程ですね。 7番ですか? もう枠順決まりましたか? 友人は7枠みたいな事も言ってましたね。 _φ( ̄ー ̄ )メモしなくちゃ。 ありがとうございます。