ここから本文です

賞味期限が2016年の開封済みの常温で保存されてるアマニ油を発見しました。料理に...

juo********さん

2019/2/1417:21:27

賞味期限が2016年の開封済みの常温で保存されてるアマニ油を発見しました。料理に使用したり食べられると思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1417:50:18

私ならば「食べません」
廃棄を推薦します。

使えば、せっかくの食材の味を落すだけです、使う意味が有りません。

質問した人からのコメント

2019/2/14 21:45:27

回答ありがとうございます!
確かに食材の味を落とす可能性があるものは使わない方がいいですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/2/1417:23:26

酸化してしまったと思います。色も悪くなっているでしょ?