ここから本文です

マイクラの遊び方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1417:49:36

マイクラの遊び方を教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/2/1418:31:39

Lスティック 動く/ダッシュ
Rスティック 見る
ZL 使う
ZR アクション
A ジャンプ/上昇(飛行時)
B 落とす
X 持ち物
Y クラフト
Lボタン 手持ちアイテムの切り替え
Rボタン 手持ちアイテムの切り替え
Rスティックボタン しのび足/下降(飛行時)
Lスティックボタン カメラモードの変更
+ボタン メニュー
-ボタン プレイヤー
十字ボタン← 移動(飛行時)

操作しにくかったらこちらを参考に設定してみてください。
https://game8.jp/minecraft/233279

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_g********さん

2019/2/1417:51:04

お前 そんなんも分からんの? www
pe版?