ここから本文です

バレンタインチョコは何個もらいましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1418:20:16

バレンタインチョコは何個もらいましたか?

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/1419:13:24

義理が2個だけですよ。
女友達と母親から(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar3********さん

2019/2/1421:42:31

3つです
親と業者と後輩です 笑

kap********さん

2019/2/1418:30:47

0です。ここ10年くらい、ずっと0です。
新婚の頃に嫁から、貰ってましたがリアクションが薄いので無くなりました。
嫁以外から貰っても面倒なので、ずっと0でいいかなと思ってます。

nan********さん

2019/2/1418:27:46

6個(親と妹から1つづつ+女友達×2+逆チョコ×2)

twi********さん

2019/2/1418:21:19

男子全員がクラスの女子全員から貰ったので20個ぐらいです

a_g********さん

2019/2/1418:21:13