ここから本文です

京都外大と関西外大と近大と佛教大学と神戸学院大学

アバター

ID非公開さん

2019/2/1419:54:36

京都外大と関西外大と近大と佛教大学と神戸学院大学

この五大学の学力順位教えてください

閲覧数:
823
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2019/2/2112:33:46

京都外大>近大=関西外大>佛教大>>>>神戸学院ですね。

長年の総合力での評価です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bue********さん

2019/2/1915:14:01

関西外大=近大>佛教大>京都外大>神戸学院 です。

amp********さん

2019/2/1905:04:39

近大>関西外大、京都外大、佛教大学>神戸学院
関西外大と京都外大と佛教大学はあまり違いはないかと。ですが佛教大学は少し特殊な学校なので少し比較しづらいかもと。
神戸学院は圧倒的に下ですね。

sei********さん

2019/2/1605:16:54

京都外国語大学,関西外国語大学>近畿大学,仏教大学>神戸学院大学だと思います。

gam********さん

編集あり2019/2/2117:33:19

近畿大学>>>関西外大>神戸学院≧京都外大>佛教大

esm********さん

2019/2/1516:04:56

関西外大>近大>佛教大>京都外大>神戸学院 です。