ここから本文です

元東方神起のジュンス、ユチョン、ジェジュン、現東方神起のチャンミン、ユノの5人...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1420:09:02

元東方神起のジュンス、ユチョン、ジェジュン、現東方神起のチャンミン、ユノの5人のファンには色んな派閥?がありますよね。

現東方神起だけを応援してる人、現東方神起も元東方神起メンバーも全員を応援している人、JYJだけを応援している人、個人のみを応援している人(特にジェジュンファンに多い印象があります)、など。

それぞれどのくらいの割合ですか?
特に現東方神起を応援している人の中で2人のみを応援している人と5人を応援している人の割合が知りたいです。皆さんが思う、感じる割合で結構です。

⚠︎色んな考えがあるとは思いますが、どちらかのファンを悪く言うような回答はお控えください。⚠︎

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2019/2/1423:59:28

ブログ等での個人的な見解です。

1番多い? オールペンでホミン寄り

2番目かな? ホミンオンリーペン

3番目 ユノ、チャンミンのオンリーペン

以下、オールペンで抜けた3人寄り?

個人的な印象なので何となく…。完全なオールペンは少ないかも。オールペンでもユノ寄りとか色々ありますからね。難しいですね。もっと細かく言うと、ホミンでもチャンミン寄りというのもあります。実際は分からないですね~。

私は今はホミンオンリーペンです。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/2/1715:06:23

それぞれのファンによって言う事は違うと思うので、割合なんて分からないと思いますよ。

hou********さん

2019/2/1420:22:54

それを調べた所で事務所がバラバラだからどうしようもないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる