ここから本文です

元東方神起のジュンス、ユチョン、ジェジュン、現東方神起のチャンミン、ユノの5人...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1420:09:02

元東方神起のジュンス、ユチョン、ジェジュン、現東方神起のチャンミン、ユノの5人のファンには色んな派閥?がありますよね。

現東方神起だけを応援してる人、現東方神起も元東方神起メンバーも全員を応援している人、JYJだけを応援している人、個人のみを応援している人(特にジェジュンファンに多い印象があります)、など。

それぞれどのくらいの割合ですか?
特に現東方神起を応援している人の中で2人のみを応援している人と5人を応援している人の割合が知りたいです。皆さんが思う、感じる割合で結構です。

⚠︎色んな考えがあるとは思いますが、どちらかのファンを悪く言うような回答はお控えください。⚠︎

閲覧数:
1,945
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2019/2/1423:59:28

ブログ等での個人的な見解です。

1番多い? オールペンでホミン寄り

2番目かな? ホミンオンリーペン

3番目 ユノ、チャンミンのオンリーペン

以下、オールペンで抜けた3人寄り?

個人的な印象なので何となく…。完全なオールペンは少ないかも。オールペンでもユノ寄りとか色々ありますからね。難しいですね。もっと細かく言うと、ホミンでもチャンミン寄りというのもあります。実際は分からないですね~。

私は今はホミンオンリーペンです。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/2/1715:06:23

それぞれのファンによって言う事は違うと思うので、割合なんて分からないと思いますよ。

hou********さん

2019/2/1420:22:54

それを調べた所で事務所がバラバラだからどうしようもないですよね。