ここから本文です

ファントムオブキル 初心者です。 統合をする際はされる側のレベルも上げた...

rid********さん

2019/2/1420:24:05

ファントムオブキル

初心者です。

統合をする際はされる側のレベルも上げた方がいいのでしょうか?

上限を上げきっていない状態で星6まで進化させてしまった場合、上限を上げるのは妖

精しかないのでしょうか?

星4で上限を上げきって最大レベル70にできた場合、星5は上げきれた星4と統合してしまってもいいのでしょうか?

ステータス値に星(上限値)をつけるのはリアル運なのでしょうか?

他にもシステムが複雑でよくわかっていませんが、ご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2019/2/1823:19:50

星6まで進化させてしまうと星6のフェアリーのみでしか限界突破できません。

星5のレベル限界突破したいのでしたら、星4を素材にしてはいけません。
星5の限界突破させたいなら、星5の同一キャラ、もしくは星5フェアリーを素材いにしましょう。
ちなみに星4をフェアリーで上限をあげたものは限界突破数を引き継ぎません。

ステータス値の上限にたどり着けるかはリアル運です。マナシードという装備品を装備させるとステータスの上昇確率が上がります。また、進化するときに進化前のステータスの10%(小数点切り上げ)が上乗せされるので、出来るだけ高ステータスで進化させましょう。

他に質問があれば答えますよー

質問した人からのコメント

2019/2/20 14:28:51

ご回答くださった方々ありがとうございます。
ピックアップキャラも1つじゃ意味ない感じなんですね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる