ここから本文です

ミリオンゴッド神々の凱旋について。

soa********さん

2019/2/1420:28:26

ミリオンゴッド神々の凱旋について。

ハーデスでも同じだと思いますが、
本前兆中に引いたレア役が、本前兆に当選することってあるんでしょうか?
するとしたら、それはストックとして出てくるのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/2/1508:59:55

下記サイトを確認ください。

真ん中あたりに【GG本前兆中&G-ZONE(ストックあり時)中のGG上乗せ抽選】となります。
http://milliongod-slot.com/post-148/

超天でのレア役全部、天国での中黄以外は期待できなさそうですね。。。
実際のところ、天井の本前兆ならわかりますが、通常時の当選だとこの煽りが本前兆かどうかわからないので、実際は煽り中にレア役しいても「今の煽りがガセでもこのレア役で当たってくれー!」って感じでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/2/1421:47:27

凱旋は詳しい確率は知りませんが上乗せ抽選をしています。
ハーデスについては上乗せではなくjmの昇格抽選がされます。