ここから本文です

ネットに出ていた広告から商品を購入しようとしましたが特定表記にある相手の会社...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1421:26:56

ネットに出ていた広告から商品を購入しようとしましたが特定表記にある相手の会社住所が検索できません。

どうも別の住所にあるようで登記の検索で確認しましたらある別の住所が出てきましたがそこの地番も確認できません。電話をつながります。

こうなると広告の真偽のほどはわかりませんが会社は幽霊ということになりますよね?

特に詐欺だのの報告はネット上にありませんが怪しいでしょうか?金額は5万ほどの商品です。

ご意見をお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/2/1513:21:59

ネットに出ていた広告のURLお教え下さい。

もし、そのサイトが詐欺サイトであることが判明し
送金済でしたら
警察への対応が必要となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/2/1517:22:26

詐欺が多いので注意した方が良いです。怪しい時は決済しないでください。

下記は警察庁のページです。
http://www.npa.go.jp/cybersafety/