ここから本文です

猫が喘息だとおもいます!!どうすればいいですか!?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1421:33:49

猫が喘息だとおもいます!!どうすればいいですか!?

猫がぜーぜー2年前ぐらいから言っていたのですが亡くなったこの子も親もそうなっていたのでそれが当たり前だと思ってましたが、
先程動画を見て喘息だと気づきました。

ですが私の家はお金が無く親は猫に興味がありません。むしろ嫌っています。病院には行かせてくれないと思います。。。

今すぐ死んじゃう訳では無いのですが
やっぱり亡くなった時に病院に行けなかったら罪悪感があると思うんです。

家で出来る対処法や、実際に喘息の猫をかっている人色々教えてください

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/2/1518:36:17

若い猫さんですか?
喘息と決めつけるのはどうかと思いますが、どうしても病院に行けないのであれば、とにかく部屋を清潔にする事。
埃やタバコの煙などは良くないと思いますので空気清浄機も必要ですね。
それともうペットは飼わないで下さいね。
あなたに経済力が出来てからにしましょう。
手厚い治療をしろとは言いませんが、死ぬほど具合が悪くても病院に連れて行けないのは問題外です。
でもあなたの猫に対する愛情までを否定はしませんから出来る事(掃除)をしてあげて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2019/2/1513:15:25

まえの猫が喘息だとおもって病院受診したところ、心筋症でびっくり仰天しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cos********さん

2019/2/1504:42:11

病院でちゃんと検査してから、獣医師に治療方針を聞かないと無理ですよ。

pic********さん

編集あり2019/2/1422:24:36

病院へつれていく、しか思いつきません
ごめんなさい

mvx********さん

2019/2/1422:10:58

別の人に
譲渡してください
いますぐに