ここから本文です

渡辺二郎さんと、西岡利晃と戦った時のドネアが対戦したらどちらが強いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1422:32:36

渡辺二郎さんと、西岡利晃と戦った時のドネアが対戦したらどちらが強いでしょうか?

もちろん、PFPでの対戦ですが、往年のファンの方、予想をお願いします。年代が違うので、技術云々あろうかと思いますが、二郎さんをドネアと同時代に「更新」して御願いできないでしょうか。

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/2/1822:51:04

渡辺二郎さんと?pfpで?
渡辺二郎さんなら互角に闘うと思いますよ。ただ、パヤオやローマンよりはドネアの方が強いと思うので、ローマンに判定勝ちしたということで対戦を予想しました。ただ、互角ですから引き分けもありえますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 22:56:03

ご回答有難う御座います。渡辺二郎さんなら互角という見解は、往年のファンの方なら容易に予想できるところでしょうか。それにしましても、渡辺二郎さんの評価が今だに高いのは納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/2/1809:01:41

ドネアのほうが強いに決まってるやろ

mas********さん

2019/2/1800:17:23

テクニックだけなら渡辺二郎も十分対抗出来ますが・・

パンチや体のパワー、その他先天的な要素も含めるとちょっと分が悪いと思いますね。又振りの大きいパンチを巧みに使いこなせるのも渡辺には無いドネアの特徴だと思います。こうなると持って生まれたバランス感覚や反射能力、センスなんかも関係してきますから・・

ドネアの方が強いと思います!

deh********さん

2019/2/1602:16:33

瞬発力が違いすぎて渡辺は西岡ほどの善戦もできない、とおもいます。クレーバーな選手なので沈まないで、コンビネーションを打ち分けられてストップ、または大差の判定負け。の可能性がありそうです。いずれにしろ渡辺はとてもドネアのインサイドには入れないような気がします。

nak********さん

2019/2/1502:18:22

確かに二郎さんはうまいボクサーでしたが、パワフルなドネア有利かな〜