ここから本文です

Sな男性は、行為中に女性に抵抗されたり嫌がられたりするのが快感なんですか?

shi********さん

2019/2/1423:18:00

Sな男性は、行為中に女性に抵抗されたり嫌がられたりするのが快感なんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2019/2/1423:30:19

挿入を待ち構えている女性よりも、挿入前に抵抗されて、挿入してから快感に堕ちた女性の方が、自分から腰を動かしてくると興奮します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sms********さん

2019/2/1423:27:49

嫌がるのを無理やりは好きですよ。

その内嫌いなプレイが好きになるように調教します

ban********さん

2019/2/1423:23:20

Sだと自覚していますが、抵抗されたり嫌がられたら一気に醒めちゃいます。その時点で止めちゃいます。Sの男性は抵抗されたり嫌がられるのが快感……と言うのは一概には言えないと思いますよ。