ここから本文です

フェブラリーステークスの予想お願いします。 追い切りタイム見ましたが皆揃っ...

dis********さん

2019/2/1500:09:56

フェブラリーステークスの予想お願いします。

追い切りタイム見ましたが皆揃って時計速いです。特にモーニンすごいですね!
自分は今のところ、ゴールドドリームからサンライズノヴァ オメ

ガパフュームに、あとは人気薄のモーニン ユラノト サクセスエナジー辺り絡めて流そうかなと思ってます。

補足3-2 6 8 10 13 14
3連複15点でいこうかなと思います。
皆さん予想ありがとうございます。
参考になりました!

閲覧数:
336
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2019/2/1619:11:26

追い切りタイムは調教のバランスや馬の性格、ローテーションによって変わるのでタイムだけをあまりあてにしないほうがいいと思いますょ!

たとえば、気性が荒い馬などはレース前にテンションが上がらないように抑えた調教しますし常に調教で時計を出すのにレースではイマイチみたいな馬も沢山います。

ちなみにモーニンは調教ではいつも時計いいです。

その馬単体で、前走、前々走との調教の違いや同じ位の時計でもどれくらいの力加減で走っているかが重要だと思います。

個人的には

出遅れ王のサンライズノブァ

騎手が不安なコパノキッキング

距離と東京がベストでは無いオメガ

初芝スタートで一気の相手強化のインティ

など不安要素がある馬を軸にしにくいので
安定間のあるゴールドドリームかサンライズソアを軸にしたいです!

展開次第では2、3着ならこれそうな馬も多いので、ヒモ穴狙いでマルチ買いがベターな気がします。

相手は1.2.6.8.9
人気所では、コパノキッキング、オメガパヒュームの頭は無いと思うのでマルチでは買いたくないですね!

  • 質問者

    dis********さん

    2019/2/1702:38:01

    やっぱタイムじゃなくて追い切りの映像見て動いてるかどうか判断するんですかね。
    分かるようになるまでまだまだ時間かかりそうだ(・・;)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/18 12:17:08

皆さんありがとうございました!
恐らく当たった方からベストアンサーを選びます!

「フェブラリーステークス予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/1621:28:31

インティはダートのアーモンドアイですよ

単勝しか買いません

買うならルメ&デム

shi********さん

2019/2/1621:13:06

◎オメガパフューム
○サンライズソア
▲ユラノト
△モーニン

でお願いします。

m_m********さん

2019/2/1522:35:38

◎インティ
○コパノキング
▲サンライズソア
※クィーンズサターン

akp********さん

2019/2/1519:16:56

◎クインズサターン
〇ゴールドドリーム
▲モーニン
△コパノキッキング、サンライズソア、オメガパフューム
☆ノンコノユメ

pep********さん

2019/2/1509:41:12

オメガ、、
最終追いは北村友だと。ジョッキーが跨がるならミルコ乗りに来いよ!

ゴールド、、
最終追いにはさすがルメールは乗りに来ている。こういう真面目さがいい。

コパノ、、
ジョッキーが乗ると時計が出てしまうからと最終追いはスタッフ。菜七子Jはだから1週前に跨がった。

モーニン、、
スタッフが乗っての時計だからいいね。でも追い切りはいつもいいから困る。

沖厩舎は今月末で解散のようだからあの馬は惑星になるかも。