ここから本文です

整形しようと美容整形外科に2社行きましたが

アバター

ID非公開さん

2019/2/1500:19:23

整形しようと美容整形外科に2社行きましたが

断られました

韓国でも意味無い的な事を言われたんですが


理想の顔面に整形って出来ないもんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/2/1503:01:40

> 理想の顔面に整形って出来ないもんですか?

# 整形は魔法ではありませんので限界はあると思います。
例えば、アプリで修正、加工されたような仕上がりは無理だと思います。
基本はメイクが楽になる程度、大掛かりな施術ですとリスクも含め危険は伴いますよ。

万が一、無理な事を無理やりされて上手く行かなかった場合、事故が起こった場合、訴訟問題になりそうでしたら、御断りされる場合あると思います。
美容整形はトラブルが多いでしょう。
直ぐに御返金だとか失敗だと騒ぎ立てる方もおられます。

御説明されても理解力がない方もですし、アレルギーや持病お持ちの方等もです。
(御質問者様の事ではなく一般論です)
韓国で意味がないと御断りされたのでしたら、もしかしたら、不要だと言う意味かもしれないですよ。mm 単位ですと意味がないと言われる可能性ありますよ。(部位にもよります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyx********さん

2019/2/1501:07:59

ドクターの好みもあるので厳しいです。やりたくないというドクターも多数いました