ここから本文です

Huluの無料トライアルを解約したんですけど、解約されてますか?

m01********さん

2019/2/1500:31:49

Huluの無料トライアルを解約したんですけど、解約されてますか?

解約したのにまだみれるんですけど…

無料トライアル,hulu,設定画面,料金

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bki********さん

2019/2/1813:01:33

料金を支払ってから1ヶ月みれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azr********さん

2019/2/1709:52:13

私も見れましたよ!で、今日が終了日なんですけどまだ設定画面で登録の画面が残ってます。解約されてるとおうんですが……