ここから本文です

ゼルダの伝説夢をみる島は、ゼルダはちゃんと出てくるよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1500:44:44

ゼルダの伝説夢をみる島は、ゼルダはちゃんと出てくるよね?

補足他のヒロインや、ガノンドロフは?

閲覧数:
669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2019/2/1512:03:00

神々のトライフォースのリンクが修行に出た帰り?に船が難破、流された島での話なのでゼルダもガノンも出てきません。

ヒロインのマリンはゼルダの面影があるようです。
「ゼルダ マリン」とかで検索すればゼルダ無双に出てきた画像とか出てくるはずですよ。
後のマロン(ロマニー、クリミア)の元のような感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼルダの伝説 夢をみる島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/2/1501:07:33

出てこない。「マリン」というヒロインが出てくる。
ガノンも出てこない。舞台となるコホリント島にいるのは別の敵。
その敵がいったい何者なのか、というのは、ストーリーの核心部分に当たるネタバレなので説明できない。

may********さん

2019/2/1501:05:16

原作準拠によるリメイク作であるのなら、異世界召喚モノレベルの夢の世界やから、出てきてもガノンドロフ「のようなもの」が関の山やで(‘・ω・)

qaz********さん

2019/2/1500:51:14

ゼルダ姫は出てこないですよ。。

zee********さん

2019/2/1500:47:52

夢をみる島にはゼルダは出てこなかったかと。