ここから本文です

付き合って一年半の彼女から、バレンタインチョコレート8000円近くするものを貰い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1501:55:16

付き合って一年半の彼女から、バレンタインチョコレート8000円近くするものを貰いました。

彼女は特別欲しいものが無さそうなので、現金10000円でも喜びますか??

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/2/1501:58:26

俺はLUSHのなにかしらのものや、チョコ以外を返すね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fag********さん

2019/2/1501:57:37

現金はもらって嫌な人はいないと思いますが、彼氏からならプレゼントとしてもらった方がもっと嬉しいはずですよ!