ここから本文です

剛力彩芽がzozoの面接官になったそうですよ(笑) ジョアもウンチパックも降ろされ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1510:01:47

剛力彩芽がzozoの面接官になったそうですよ(笑)
ジョアもウンチパックも降ろされてテレビで見なくなったから気分が良いです。
剛力って頭がアレなんですか?
顔がアレなのは知ってますけど。

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/2/1510:58:13

頭もアレですよ
以前剛力がネプリーグに出た時、面積を求める公式を答える問題が出たのですが、剛力は円の面積を求める公式を「半径×直径÷2」と大爆笑な回答していました。
一体何の公式なんでしょうか?底辺×高さ÷2ならまだしも、いやそれでも大爆笑ではありますが。
円なのに円周率も出てこないってどう思います?
しかもその時剛力は二番目の回答席でまだ円の他に、台形、長方形、平行四辺形、と選択肢が4つ残っていたのに、どれも答えられずに剛力でボンバー破裂していました。
その上ごめんなさいの一言も無く「悔しいです~~」ってだけコメントしていましたから、人格もアレですね。
長方形の面積の公式も言えないのですから、脳みそのレベルとしては幼稚園児程度ではないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1511:57:00

    花粉さんお久しぶりです!
    昨日のスレ削除されてしまいました。
    剛力の工作員が紛れ込んでいるみたいです。
    ゾゾからの派遣ですかね(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 14:37:31

半径×直径÷2www
頭もアレだったとは(笑)

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/2/1511:36:58

ここはアンチ多いですね。(笑)

ほんとに不細工なら気にする必要性ないはずだけど。

なんか気になるんでしょうね。

mak********さん

2019/2/1510:02:26

別にアレではないでしょw