ここから本文です

学習院大学の経済学部の両学科を受けて、両方とも補欠合格だったのですが、合格す...

mok********さん

2019/2/1511:14:00

学習院大学の経済学部の両学科を受けて、両方とも補欠合格だったのですが、合格する確率はどれくらいなのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/1517:10:07

自分も同じく学習院経済両学科補欠のものです
例年みると多少は補欠合格がでているみたいですしMARCH等受かって蹴る人間も多いと思うので確率は0ではないと思いますが低いと思います
お互い受かるといいですね。

「学習院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gae********さん

2019/2/1622:07:26

2018年度、2017年度は補欠繰上は出ていませんので、あまり期待しないほうがいいとおもいます。

第1回は繰り上げ0
平成 30 年度 学習院大学一般入学試験 経済学部(コア試験)補欠繰上について
https://www.univ.gakushuin.ac.jp/admissions/180307_02c.pdf

第2回は繰り上げ0
平成 30 年度 学習院大学一般入学試験 経済学部(コア試験)第 2 回補欠繰上について
https://www.univ.gakushuin.ac.jp/admissions/180317_02c.pdf