ここから本文です

池江璃花子選手の白血病は治りますか?

uta********さん

2019/2/1511:36:26

池江璃花子選手の白血病は治りますか?

選手としてオリンピック出場はあり得ますか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/2/1521:03:13

治って欲しいですね。

ただ、
オリンピック選手が風邪薬も飲めないことは知っているでしょう。
治療のために禁止薬物漬けになるから、無理。

これが通ったら、偽診断書で禁止薬物を使えることになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/2/1513:00:49

1発勝負で、常時全速力で泳ぐわけではない遠泳か自由形1500mなら…
遠泳は実際に例はある。
http://olympico.cocolog-nifty.com/
予選から3回泳ぎの短距離では、血中ヘモグロビンの回復が遅くなるので、無理ですね。

fig********さん

2019/2/1511:58:22

神のみぞ知る。

mnb********さん

2019/2/1511:41:34

記録が出たら出場可能

勝負だからね